☆マツエクフラットラッシュ☆

Cat. まつげエクステ, プライベート

みなさんこんにちは♪

今週もよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

まだ、予約に空きがありますので、ゴールデンウィーク前に是非メンテナンスにお越しください( ´艸`)

☆マツエクフラットラッシュ☆

久しぶりにシングルのマツエクをつけてもらいました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

写真はまさみさんのマツエクのお客様の写真を拝借⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

高松市まつげエクステサロン

ボリュームラッシュかフラットラッシュかだけでも随分印象がちがいますよね♪

(凄いわかりやすい比較画像なので、そちらをアップしておきますね↑)

私が今回つけてもらったのはフラットラッシュで、ナチュラルなので、軽く、全然つけた感じがないのが、すごい!!

薄かった顔が少しだけ、はっきりしました笑

これでメイクもさらに楽に♪

毎回ありがたいです⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

もうつけてないと、自まつ毛だけだと、疲れた顔になってしまいます…笑

なので、手放せません笑

今回もいい感じに仕上げてもらってまさみさんに感謝です((´∀`*))

では+*

shima