秋冬カラー悩んでる方はぜひご参考に😊🎶💓

Cat. カラーについて, サロンワーク, ロング, 髪型について

こんにちは *^^* aina です 。

天気が悪くてチーン☔ですね。明日も悪いみたいです…。今日は息子の保育園で獅子が来たりイベントがたくさんなので天気もってほしいです。

お昼からも親子行事があるので、お昼14時からお休みいただいてます。予約のお取りにご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします🙇🏼🙇🏼🙇🏼

今日のママさんスタイルどうぞっ!

香川県,高松市,高松,美容室,SHARE,柴野愛奈,

カラーメンテナンスです! この後こどもちゃんの入学説明会があるという事で、さらっと! 仕上げました。

いつもより少し明るめに秋っぽくと!いうオーダーだったので、アディクシーのスモーキートパーズ(ほんのり紫味あるベージュ) を入れさせてもらいました!!

スモーキートパーズは簡単に言うと、やや寒色よりのブラウンベージュ!! 透明感あって柔らかい印象にしてくれます。

紫も入ってるのでいま旬のカラーです ★

秋冬カラー悩んでる方はぜひご参考に!!

あ り が と う ♥