珍しく息子とcooking 🍳 *

Cat. プライベート

こんにちは、柴野愛奈です★

今日もあいにくの雨ですね↓↓ 身体も冷えちゃうので、この時期あんまり飲まないあったかい飲み物飲んで!温まりましょう♪ 身体にもいいですよ*^^*

この前の七夕に息子とご飯作りました!

七夕だしちょっと楽しいことしよーっと思い♪ 普段はしない息子とご飯作り(・∀・)♪ START ★

高松美容室,香川美容室,ママ美容師,柴野愛奈,香川県,高松市

星型のピザを作りました♪ 私が餃子の皮で星型を作り、トッピングは息子にすべてお願いしました。さっすが几帳面な息子。上手にトッピングしてくれました!!! あとは焼いて完成です♪ 楽しくてとっても簡単なcooking *^^* たまにはこうやって息子とご飯作りもいいですね!!

高松美容室,香川美容室,ママ美容師,柴野愛奈,香川県,高松市

ピザに素麺においなりさん (笑)

なんちゅーコラボだ!!! って感じですけど、息子がすっごく喜んでくれたのでオッケーです♥ また一緒にご飯作ったら u p * しますね ~~~♪ でわっ!!!