姉の髪を初めてカットしました🐏✂︎

Cat. サロンワーク, プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️✨今日は日中風は強めでしたがとても過ごしやすい天気でしたね☀️明日から天気がまた崩れるみたいです…お洗濯は今日中に!!⚠️

カットモデル🐑✂︎*

今日は姉がカットのモデルとして来てくれました💡

夏から切ってなかったので肩超えるくらいまで長くなっていました☺️

肩くらいまでばっさり切らせてもらいます!!✨

年末前最後のメンテナンス🙋‍♀️させてくれてありがとう!!!

肩上のボブになりました୧( “̮ )୨✧︎

今日は風が強かったので外で撮らせてもらったら風に吹かれてしまいました…笑

もうすぐクリスマスが近いのでストレートアイロンプレゼントしようかな…と思ったり🤫🤫🤫

ストレートアイロンならセットが苦手な姉でも使いこなせるかな〜〜😂

貴重なお休みにわざわざ来てくれて感謝✨

また切らせてもらおう☺️😆👏

 

渡邊たまみ○*