#白髪をぼかすハイライト

Cat. おすすめメニュー, カラーについて, サロンワーク, 髪のお悩み相談

スタイリストのtamamiです🦒🌻

今日もまだ雨ですね😭ほんとに洗濯が乾かなくて困ります💦涼しくてありがたいんですけどそろそろ晴れがみたい😭☀️

#白髪をぼかすハイライト

ブログをみてご来店してくださったお客様。

白髪染めを1ヶ月に1回するのが大変…白髪染めを卒業したい!というご希望で白髪を染めるというカラーではなく白髪をぼかすというカラーを選択されました。

白髪とハイライトをうまくぼかすために極細にハイライトをオン💪細く細かく入れさせてもらいました◎

白髪染めではなくファッションカラーを重ねていくのでお好きなカラーを楽しんでいただけます✨

今回はグレージュのグラデーションにさせてもらいました💡

チラチラ見えるハイライトが立体感を出してくれる🤍可愛いお色になりました👏☺️退色してくる過程も楽しんでいただけるお色になります✨

Fさまありがとうございました🥰🥰🥰

 

Instagram→→→@tamami.share

 

tamami〜.