今年の父の日はある物をプレゼント🎁 *

Cat. プライベート

こんにちは、a i n a です*^^* 

今日からまた1週間楽しく営業していきます♪ よろしくお願いします!!

日曜日は父の日でしたね。皆さんは何をされましたか??うちはと言うと、お昼に外食とささやかではありますがちょこっとプレゼントをあげました*^^*

お昼は子供も連れて行ける所で、パパが食べたい物!!! 悩むかなぁ?🤔💭と思ったけどビックリ☆ すぐに決まりました !!! 『コナズ珈琲』🌵🔅🏄 いつぶりか分からないぶりのコナズ~~~!! 雰囲気も良くて美味しくってペロッと食べちゃって滞在時間1時間もいかなかった(笑)

息子が食べる物どうしようと思ったけど、ハンバーグ好きだしチキンも好きだから全然いけた💕!! あ、このコナズ特製のプリン美味しかったので行った人は食後のデザート🍮にぜひです !!!

もともと外食はあまりする方じゃないんですが、たまにの〇〇の日🌿だったり何かの記念日に外食🍽もいいですね! 久しぶりのカフェで夫婦でテンション上がりました✨ そして、店内でじっとしてる息子に成長も感じました♪ いい一日でした~❤

最後に … 🎁

いつも仕事に持って行ってるカバン 2代目をプレゼント🎁しました。あとはお疲れ✋^^ の甘めコーヒー ! またお仕事やお家のこと頑張ってもらいたいと思います🐻💐