成長が嬉しいなぁ ~ 💗!!

Cat. プライベート

こんにちは ! 高松市美容室SHAREの柴野愛奈です *^^* 今週の土曜日は 雪マーク⛄がついてたけど !! 今朝天気予報見ると消えてた 😳💭 でもでも 冷え込むと思うので、みなさんお出かけの際は暖かい格好で !!

今日はお休みの日Blog✎*

この前のお休みの日 久しぶりに イオンの中にある 遊び場へ 行ってきました ︎!! 久しぶりの遊び場で息子氏👦🏻テンション高めで にこにこ 君 ♥! でした 。 前に来たのはいつだろう~?? 1歳なってすぐぐらいに行ったのが最後かなぁ~?!

前までは、ボールプール 怖がったりしてたのに! いまじゃ自分から行きたい遊びたい!! って 🐥🍀 成長 だなぁ~ !! 泣いてたあの頃が懐かしい (´•ω•`💓

ボール かき集めたり 、 投げたり 寝たふり💤したり !自由に楽しく遊んでました ♪

イオンの遊び場は、たくさんおもちゃもあって !! 巨大ジャングルジムもあり子供が楽しめる施設が盛りだくさんの屋内遊園地🎡です !! インターネット、ゲーム、マッサージチェアなどもあるので、お父さんお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に楽しめますよ 🙋🏼💕

1歳までは無料ですが、2歳~ 有料 です!! 雨の日☔🌧 でも のびのび 遊べるのでオススメですよ ♪ 特に1歳までのお子様はお得なので、ぜひ行ってみてくださいね 👶🏻🎉

息子よ、また遊びに行こうね ~ ♡♡♡