早くも1歳10ヶ月に🐥💕

Cat. プライベート

こんにちは *^^* 高松市美容室 SHAREの柴野愛奈 です。

昨日から喉に違和感があり寝たら治るだろう !! と思ってたら、朝起きたら声が出ない 😭💭 なんてこった !! 💦 朝一で病院🏥行かせてもらい、風邪ではなく!乾燥や喉、声帯の使いすぎだと。 ん? 熱唱もしてないし大声出してないし… ☞ 乾燥 だな !!! お客様やスタッフに不快な思いをさせ、それプラス仕事にも支障をきたすことになってしまい!本当に申し訳ないです ( ; _ ; ) すみません !! しっかりケアして早く治します 😣💔

\ 1歳10ヶ月 👦🏻❤ /

元気いっぱいのうちの坊👦🏻💓が、1歳10ヶ月になりました !! 記念に前髪 ✄ チョキチョキ しました。 そして、このポーズはなんでしょうか?! 最近よく分からないポーズや動きをするので、見てて楽しいです 🙋🏼‼

最近は … 🐥🍀

おパパ🐴に 毎晩 アーンパーンチ 👊 攻撃 !!! ちゃんと やられたぁ~ ᵒᵐᵍ ﹅とふりをするので楽しそうに何度も繰り返しパンチをしています ( ◜▿◝ )!笑 /// ちなみに ママには通用しないのでママにはパンチしません (笑)

あとは、人差し指☝を立てて目をつぶって 琉斗語 で こにゃこにゃこにゃ~ うんうん!と何かを必死に伝えてくれます 😂❤ もうねっ、これが最近の中で1番面白くて(笑) ブレてるけどこちらでーす!

めちゃくちゃ近付いてきて、必死に うんうん !! と言ってる図 ‼ どんどん 行動が面白くなってきてるから、見逃さないようにしないとっ♥!!

言葉がゆっくりで少し心配してたけど最近新たに言えるようになった単語も多々あって心配するのはやめました!! 琉斗のペースで成長してくれたらいいなぁってね😊💭💕 でも、3月に市の2歳児検診があって言葉チェックがあるからプリントを参考に一緒に少しでも多く言えるように練習していこっと ♪

🍴 食は相変わらず偏食。好き嫌い激しい。 ご飯に関しては今最悪の時期😭⚡ 毎日ご飯🍚とお味噌汁はちゃんと食べるけど、おかずやサラダ 全然食べてくれない …。 少しでも多く食べてくれるように、母 🍳料理頑張るしかない !!! 保育園では完食してるみたいだから少し安心だけど、家でもちゃんと食べようね ‼ まぢで !!!!!

ゼリーが大好きすぎて困ってます 🙄💔 ゼリーだけじゃ大きくなれないよ、息子よ !!! 2歳になるのももうすぐ 🙋🏼 ⋆* 大きい病気も怪我もせずこれからも楽しく過ごしていこうね 🐻🌼!!

— LOVE —