お休みの日のパパと息子👨🏻🧒🏻🍀

Cat. プライベート

こんにちは *^^*

今日は朝からすごい雨☔でしたね 。 登園時に傘さしてても濡れるわ、タオルを水溜まりに落とすわ!!で、大変な朝でした。 いまは雨止んでますね。でも天気悪いのでみなさんお出かけの際はお気をつけ下さい🐻★

パパと息子 おふたり様Day !

わたしが仕事の土曜日はパパと息子おふたり様Day !!! 今回は 『 空港公園 ✈ 』へ行ってきたみたいで 😊 *

朝に少し雨☔が降ってた日でお昼から曇り空が広がってて、公園行くのに良かったみたいです♪

空港公園は2歳児にとってはちょうどいい所です♥ なので旦那氏はよく連れてってくれます ☜ 小さめの遊具があってたくさん走れる広々したところ !!!

なんと言ってもベストポジションで飛行機✈が見える \( ˆoˆ )/ この日はなんと、天候のせいか全然離着陸しなかったみたいです 💦 残念 。

たくさん遊んで疲れたのか テンションハイ⤴︎ ⤴︎⤴︎からの車走らせるとすぐ寝ちゃったみたいです 💤

小さいお子さんがいる方は、空港公園 おすすめなのでぜひ行ってみてください (﹡ˆᴗˆ﹡)