友達から嬉しいプレゼント🎁!!

Cat. プライベート

こんにちは *^^* 高松市美容室SHAREの柴野愛奈です! 今日は雨 …。 あんまり雨降らない県だからたまには雨降らないとね!みなさん運転に気を付けてくださいね !!!

嬉しいことがありました …♥

先日友達がシャンプーを買いに来てくれたんですが、なんとっ!なんとっ!! プレゼント🎁を頂きました 🐒💗 嬉しい 嬉しすぎる !!! ☜

しかも、以前話してた内容を覚えてくれてて !! わたしの欲しい物を !!! 本当にありがとう ♥!! 実はお家🏠を建てまして、その新築祝いです ⸜( ˙▿˙ )⸝⋆*

ぽっぽ ♡ ありがとう 🙏🏻💓