#メンズパーマ ~旦那さん編~

Cat. サロンワーク, パーマについて, プライベート, 髪型について

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです😀!!昨日今日と日中はとても暖かく感じます☀️お洗濯日和、お出かけ日和ですね〜🚗<3 明日は雨☂️予報ですので今日のうちに⚠️

※明日は個人休をいただいております🙇‍♀️ご予約の枠が少なくなりますが、ご了承ください💦

#メンズパーマ ~旦那さん編~

先週、直毛の旦那さんの髪にパーマを当てました💡

11月の終わりに当ててから2回カットをしてるので毛先にほんの少し残ってるかな?くらいでした。

毛先の伸びた部分をまずはカット✂️旦那さんの髪を切るのは2回めなのでなんとなくつかんできました🤣笑

量も落として次はパーマを当てていきます!!

私の理想は水嶋ヒロ風パーマ笑笑

でも前髪をあげないとうっとうしいとスパッと断られ、あげるスタイルに…笑笑笑

スタイリングするとこんな感じになりました!⭐︎

👇👇👇

あ🤭🤭🤭🤭🤭

間違えました笑笑

こっちが本物です。

👇👇👇

サイドとネープを6ミリ9ミリで刈り上げてパーマを強めに当てました。

前髪はしっかりあがるように。

いつもよりあげやすい✨と!やったね😆

水嶋ヒロにはならなかったですが、道明寺司(花より団子:松本潤)になりました🤣笑笑笑

自分でお風呂上がり言ってきます…笑

スタイリングしやすくなったみたいでよかったです😀✨

直毛でセットしにくい方はパーマがおすすめです☝︎💡

少しでも動きがつくだけで全然変わると思いますよ(﹡ˆ__ˆ﹡)

ぜひぜひお試しください〜〜👏

カットモデル、パーマモデルさん随時募集中です!!!ご協力いただける方 SHARE 渡邊(大江)たまみまでご連絡ください!!!0878147600

渡邊たまみ○*