GW終わりに息子👦🏻のメンテナンス✂︎

Cat. ショート, プライベート, 髪型について

こんにちは、ainaです *^^*

今日はいい天気🌤で気持ちがいいですね ♪ GWも明けて今日から学校や仕事の人が多いと思います!! みなさん頑張りましょうね🐻🌿

昨日は私が仕事だったので、パパと息子は義実家へ!! なんとっ、今年も《 兜 》を出してくれてました💕!! わたしは写真で見ただけですが…w パパと義母が👦🏻← 息子のビシッとした感じで写真撮りたくて頑張ったらしいけど全然撮れなかったみたいです(´TωT`)残念。

 

かっこいい兜の前でかっこよく写真撮ってほしかったですね!!! 💦

そんな無気力だった息子の髪をばっさり切っちゃいましたよ❤!! 伸ばす伸ばす!と言ってましたが、直毛すぎて前髪流れないから目👀悪くなってもいけないし切っちゃいました✂️ 最終 髪を伸ばしたい僕は、『もう髪なくなるから終わりー!』って言い出したので終わりを迎えました♪ 初めてバリカンも出来て母は大満足です!

ハイ、お疲れ様🌷

SHAREでは、赤ちゃん筆も取り扱っていてお子様のカット大歓迎です✨。 夏前にスッキリさっぱりしちゃいましょう^^☆ ご予約お待ちしております!!!