2連休ありがとうございました。

Cat. プライベート

おはようございます。

高松市、美容室SHAREの正箱です。

今週は第3日曜日でお休みになるので4日間の営業となります。

しっかりの集中して臨みたいと思います!

ようやく耳鼻科に行けました

土曜日の夜から花粉症の症状に苦しめられて2日間。

涙は止まらない、鼻水は流れ続け、頭がボーっとして、最終的に熱が出ました。

薬をしっかり準備してなかった自己責任なんですけど。

本当に辛かったですよ。

月曜日に耳鼻科に行って診断してもらうと

『市販薬は優しい薬が多いからね。』

『がっつり効くやつ用意します。』

との事。

やはり病院の薬は効果が抜群です。

不思議なくらいピタッと症状がおさまりました。

病院終わりに久しぶりのランチへ

近所の天ぷら屋さん。

初めて行ったけど天ぷらが揚げたてで美味しいです。

セットメニューだとボリュームもしっかりあります。

これはリピートしたいな。

休みの2日目は無事にゴルフに行けました。

帰って家で料理にチャレンジしたり。

有意義な1日になりました。

ハーフのベストもでました。

ハンバーグのリベンジも達成しました。

そんな良き連休。

また今日から頑張りたいと思います!