雨降り☔️の『 Family Day 』

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです😀!!今週も週末冷え込む予報です…☃️3連休お出かけされる方は防寒しっかりしてお出かけくださいね✨🚘

雨降り☔️の『 Family Day 』

昨日はお休みをもらってゆっくり家族と過ごしました😀朝から雨だったので予定してたいちご🍓狩りは延期に…😩いちご🍓が大好きな息子のためにシーズン中に行けたらいいな〜〜✨5月までしてるようなのでまだまだチャンスはある!!!笑

と、いうことで。

息子は保育所へ〜〜旦那さんと2人でお出かけです✌️

お昼ご飯🍚に旦那さんと意見があったので久しぶりに『武内食堂』へ 🚗<3

1回目は付き合ったばかりのときに。笑

2回目は息子がお腹にいた妊婦の時に。

そして3回目✨✨✨

さすがに1人じゃ行きづらいので…笑笑

有名なのは『かしわバター丼』

でも今回はナイスタウンを見てからずっとオムライスが食べたかったので、オムライスにしてみました✨

普通のオムライスにかしわバターがトッピングされているメニューです💡

あいかわらず素晴らしいボリューム感🤣

美味しくいただきました🙏

お昼からはお買い物〜〜👜

自分たちの靴やバッグを探していたのに…結局買ったのは息子のものばかり…🤣笑

ついついみちゃうんですよね〜〜🙌まぁ、可愛いのが買えたからよしとしよう✨

息子をおむかえにいった旦那さんは走って寄ってきた息子ににやにやがとまらない🤣笑笑

先生とたわいもない話を繰り広げ、にこにこしながら車に戻ってきました☺️

帰ってからはずーーーーとこんな感じ👆👆👆

久しぶりのお休み。一緒に過ごせる時間がしあわせなパパなのでした(﹡ˆ__ˆ﹡)

 

カットモデル、パーマモデルさん随時募集中です!!!ご協力いただける方 SHARE 渡邊(大江)たまみまでご連絡ください!!!0878147600

 

渡邊たまみ○*