☆出産前に短くメンテナンス☆

Cat. カラーについて, サロンワーク, ボブ, 髪型について

皆さんこんにちは♪

コロナがどんどん加速して不安な日々が続きますね(;o;)

☆出産前に短くメンテナンス☆

お友達がご来店⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾嬉しいな♡

出産するとなかなか美容室も通えなくなったりするので、早めにメンテナンス来てくれました⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

長さもだいぶ長くなってましたね♪

今回は結べる長さもありつつ、出来るだけ短めが良いとの事でしたので、肩ぐらいのボブスタイルに⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

ボブすぎると思い印象になるので、軽く表面に動きをつけて、産休にも入るのでお色は少し明るめにしてみましたよー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

良き良き♡

なかなか今から会いづらくなってくると思うからお腹も触らせてもらえたし、少し話もできてよかった((´∀`*))

ありがとう♪

出産無事迎えて安産でありますように( ´艸`)

では+*

shima