応援してくれるって嬉しいな.★

Cat. サロンワーク, プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです😀!!今日はお天気は良いみたいですが、気温が全く上がらないそうなのでしっかり防寒してお出かけくださいね🧣🧤☃️

同じ保育所に通うママをカット⭐️

子ども同士が同じ保育所に通うママ友さんがカットモデルに協力してくれました😳!!!嬉しい〜✨

仕事の試験があるみたいでばっさり肩上まで長さ切らせてもらって前髪も目の上あたりまでばっさり✨

前下がりボブにイメチェンです⭐️

仕上がり撮り忘れちゃったんですが、instagramのストーリーにのせてくれてました(﹡ˆ__ˆ﹡)喜んでくれたみたいでよかった〜〜👏✨

可愛い親子😍いつもうちの息子と遊んでくれるYちゃん💛実は隠れファンな私。笑

可愛くて可愛くて😭💛土曜日はいろんな歳の子をいっしょに見てくれる日なので、Yちゃんがなにしてたか報告してくれるんです✨本当良い子で可愛い!!

また、Yちゃんのカットも旦那さんのパーマもさせてもらお✨貴重なママ友さんです😳

今日はばあばと叔母さんday⭐️!!

いっぱい可愛がってもらえますように(﹡ˆ__ˆ﹡)

パパはホッケー🏑のOB戦で明日の夜まで金沢へ🚗寒波がきてるみたいなので無事に帰ってこれますように><

今週もたくさんのご来店ありがとうございました⭐️

カットモデル、パーマモデルさん随時募集中です!!!ご協力いただける方 SHARE 渡邊(大江)たまみまでご連絡ください!!!☎︎0878147600

渡邊たまみ○*