モチベーションをあげられるもの☆

Cat. プライベート

スタイリストのtamamiです🦒🌿

昨夜のサッカー見ましたか?⚽️さすが久保選手😳一つ一つの動きもテクニックもめちゃくちゃ上手で20歳とは思えないインタビューも最高でした🙌

いよいよ始まるオリンピック🇯🇵無事に開幕され無事に閉幕されますように…🌱徐々に増え続けるコロナ感染者。他人事と思わずしっかり対策と自粛を心がけましょう。初心を忘れない、何事もそうだと思います。

モチベーションアップできるものって大切

最近お気に入りのものをご紹介〜🤩

まずひとつめはこちらのビタミンカラーが可愛いオレンジパンツ🩳

これはくと1日がんばろ〜て思えるんですよね✨

息子に消防士さんだねって言われるんですけど🙌これは息子にとって最高の褒め言葉で😂笑

消防士になりたい息子はかっこいいねって言ってくれます👏

元気が出る色をコーディネートに使うことで明るい印象にもなりますしなによりモチベーションアップします🤍

もうひとつはキラキラマスカラ〜〜🤩

【ZEESEA ダイヤモンドシリーズ】

目元がほんのりキラキラしてナチュラル可愛い🤩

わかりにくいけどキラキラしてます!笑

ちょっとしたことだけどこれだけでテンション上がる😳

みなさんのモチベーションアップできるものはなんですか?🤍

 

tamami〜.