『New scissors case ✂️』

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです😊☆

今日もお昼から雨予報…洗濯物が乾かなーーーい😭😭😭暑さもだいぶ落ち着き、秋の気配がする朝。気持ちいい目覚めで今日も乗り切ります(﹡ˆ__ˆ﹡)☀️

『New scissors case ✂️』

就職してずっと使っていたシザーケースを新調することにしました🤩新しいハサミも買ったしスタイリストになれた自分へのお祝いに🥂

何色にするかどんな形にするか迷って迷って、結局自分では決めれず最終旦那さんの意見を参考にして、やっと決めました🤣笑

優柔不断なんです💦

茶色を使ってたんで今回は『 黒 』✨

細めのスタイリッシュなものにしました🤩

これでまたしばらく頑張れます(﹡ˆ__ˆ﹡)

新たな気持ちで新たなスタート☆

明日から9月突入〜夏も終わったんで秋冬に向けて服でも買いに行こうかな✨

渡邊たまみ○*