ネイルするとテンション上がります👌

Cat. プライベート

こんにちは〜〜◎今日は日中あったかいですね😊☀︎2月ももう半分終わっちゃいました!春はもうすぐそこです♪

お休み2日目はお買い物とネイル☆

今回のネイルはカラフル〜〜◎ももクロみたい…😂笑ネイル

ネイルするとテンション上がりますよね💅✨いつも可愛くしてくれる先輩に感謝です☺️今回もお気に入り〜〜♪いつも一緒にいく友達はお仕事が厳しいため単色ピンク!それはそれでいい☆☆☆

お家で飼ってる猫にたわむれる友達。笑

 
休日

癒されました☺️♪

お昼ご飯は安定のマック✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎

チキンタツタ♪マックで1番好きなメニュー☆期間限定なんでさっそく!✨やっぱ美味しい〜〜◎

マック
お買い物はバレンタインのプレゼント🎁

けっきょく良いのが見つからずチョコに断念…😂来年はがんばろう👏笑

夜ご飯はキーマカレー♪

、、、ん?ドライカレーかな?挽き肉入りのカレーです!笑

キーマカレー
料理って楽しいですよね😊☆毎日メニュー考えるってなると大変ですが😂😂😂バレンタインらしくない料理ですが、美味しく食べれたので満足です♪

 

happyな1日でした☆

 

tamami○*