タイヤ4本の大出費🚘⚡️

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです😊☆

またまた夏が戻ってきたような暑さです😭蝉の鳴き声はもう聞こえなくなって秋が近づいてはきてるみたいですが…🍁

タイヤ4本の大出費🚘⚡️

先日運転中に息子に気を取られてしまい…タイヤをこすってしまいました…😱😱😱😱😱😱😱悲劇

ホイルがちょっと削れてしまいました😭かなりのショックです😭😭😭

タイヤもペロッと剥がれてしまい…悲しい。

もともと、そろそろタイヤをかえないと亀裂が入ってきてるな〜とは言ってたんで思い切って4本全部変えることにしました。

大切な息子をのせる足なのでしっかりメンテナンスしておこう( ˃﹏˂ഃ )

タイヤ4本替えて3万…ワイパーもついでに変えてもらいました🙏

車屋さんである旦那さんに全てお任せ🙏感謝

自分だけの命を乗せる車じゃないのでしっかりケアしてメンテナンスして大事に乗りたいです〜✨

コンテを乗って乗って乗り切ったら次は普通車に乗りたいな✨

渡邊たまみ○*