プレゼント🎁CLINIQUEチーク♡嬉しい!!

Cat. プライベート

こんにちは *^^* aina です。

最近ホットを求めるようになりました~☕ 秋を感じさせてますね~~! 秋になると 美味しいもの沢山食べたいし、秋服も欲しくなるしで!! 物欲爆発でーす 🙋🏼

そんな私に友達から誕生日プレゼント🎁を頂きました (﹡ˆᴗˆ﹡) 嬉しいーーっ!!!

CLINIQUE チークポップ 🌼*・

欲しい !! って言ってたのを覚えてくれてて、プレゼントしてくれました 😢♥ ありがとう !!! あぁ、可愛すぎて使うのが勿体ない 。 もちろん使わせていただくのだけれど。 実際はもう少しピンクです 🙋🏼 照明がオレンジだったので、オレンジ色のチークっぽいが☜

お肌にのせると自然と血色感アップするサーモンピンク 🥰!! ちなみに 『メロンポップ』っていう商品名です。

今年の夏は新しいコスメ💄💕が増えて、メイクが楽しい~~♪ 毎朝素早いけど。

デートや旅行に備えて新しくコスメ増やすのもありですね🐻★

Chiharu ♥ ありがとうね !