急成長する息子の話👦🏻⬅️👶🏻

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日も雨は降らなさそう☔️です💡お出かけされる方はいつ雨が降ってもいいように折り畳み傘を持っておくと安心ですね🥺🙏

昨日帰っているとナビで『金バク』がかかってて、アイスホッケーの試合が行われてるトレスタ白山がうつってました💡香川県唯一のスケート場✨

旦那さんがアイスホッケーしていたこともあって今でもたまにやってるのでみに行ったりしているからなんだか嬉しかったです☺️✨

最近ここのホテルの近くに牡蠣焼きの食べ放題ができたとか💡

牡蠣焼きの他にもカキフライや牡蠣ご飯お味噌汁など、美味しそうなものがたくさんあるみたいです💡

牡蠣のアヒージョも食べれるみたいですよ☺️

ぜひ機会があれば行ってみてくださいね☆☆☆

私は妊婦のため自粛します😭笑

急成長する息子の話。

最近激しさは増す一方の息子ですが、急に成長を遂げている気がしてます🥺

まだママのお腹に赤ちゃんがいることはいまいち理解できてないので、お腹にたっくるしてきたり蹴り飛ばしてきたり…守るのに必死です。笑

そんな息子が急に言葉の数が増えてきました💡

パパが帰ってくると、『パパ、おかえり〜』って言って階段のところまでむかえにいきます💡

そして空っぽのお弁当箱を『ママ、どうじょ』って渡してくれます🥺えらいぞ息子✨

お風呂で身体を洗う時、お腹〜ていうとお腹を出してくれるし背中〜ていうと背中向けてくれるし頭〜ていうと目をつむって頭を出してくれます✨

身体を拭く時も同じようにしてくれるんです🥺

ドライヤーも暑い暑いって言うけど下向いて頑張って我慢してくれます✨

歌も自分の知らないテレビCMの音楽でも口ずさむようになりました😂

そして何より嬉しいのが、1歳半を過ぎて全然食べなくなっていた野菜を少しずつ食べてくれるようになったんです😭

にんじん食べる時『にんじん〜』って言って食べてて最初びっくりして大きな声出しちゃったくらい🤣✨

わかめのかきのことか変わったものは食べてくれるもののトマト以外の野菜拒んでたからびっくり✨

最近お店に来てくれた保育所のママが教えてくれたんですが、お昼の給食のできごと。生翔は何回挑戦してもカレーやシチューが大の苦手。口につくだけで嫌がってたのに、その日の給食のカレーを食べていたと…え?!

まさかそんなこと…( ˙◊︎˙ )!!!!??!!?

これはものすごい成長です😂😂😂😂😂

パパにも教えてあげなくちゃ🥺💛

ちょっとずつちょっとずつ生翔のペースでお兄ちゃんになってくれているみたいです☺️

今日の朝は半ベソかきながら車乗りました笑

まだお家で遊びたかったようです😂

今日も元気に保育所いってくれてママとパパは頑張れます👏ありがとね✨

ちょっとしたことでもたくさんたくさん褒めてあげようと思います(﹡ˆ__ˆ﹡)

 

渡邊たまみ○*

 

Instagram日々更新してます💡

@taaami_17

ストーリーも随時配信中☆☆☆

お気軽にフォロー&いいねお願いします🥺🤲