自分メンテナンス 😊🎶

Cat. プライベート

こんにちは *^^*

高松市美容室 SHARE 柴野愛奈 です !!

今日もいい天気☀ 気持ちいい1週間のスタート★

お休みの日は自分メンテナンス🍀

🐧{ まさみさん⋆* にマツエクのメンテナンスをしてもらいました !! 自まつ毛が少ない私でも、こんなにしっかり付けてもらうことができます ♪

ちなみにブラウンのマツエクです ♥!!

長さはいつもお任せなので分かりません🙋🏼★

マツエクが復活すると朝のメイクが本当に楽 !! みなさん一度マツエクすると もう虜になりますよ 🐻💕 まだされたことない方! オススメです。 SHARE でお試しくださいね♪

まつ毛も髪と一緒でケアすることが大事です !! 何かをするぶん労わってあげないとね ︎☺︎⭐ こんなこと言ってる私 … まつ毛のケア全然してないので美容液したり マツ育 しようと思います ^^/// 少なくて細いまつ毛を太くしっかりしたまつ毛に !! マツ育 … (笑)

でわでわ、みなさん また明日~✋😀