🌴夏に人気ショートヘア

Cat. サロンワーク

こんにちは ★

高松市美容室SHAREの柴野愛奈です。

明日は運動会🏃なので、お休みを頂きます。 ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします 🙇🏼‼ 日曜日 出勤しますが、まだ空き時間がありますので! ぜひSHARE ‪✂︎‬ にいらしてくださいね ♪

今日はショートスタイル ‪✂︎‬

友達がカットにきてくれました 😊💕 ありがと~う! もともとショートが好きな彼女。 だいぶ髪が伸びたのでばっさり切らせてもらいました !!

before どうぞっ *

癖があるので すでに うねってますね 🙄💭

ばっさり after * いっちゃいましょ !!

後ろは 生え際ギリギリ 、耳も出した超ショートスタイルです 🐻🌿 最近暑いからこれで涼しく過ごせるかな (*Ü*)

ばっさり 切らせてくれて ありがとうね♥

またゆっくり会いましょーう😍💕!!