感謝とご報告です✂️⋆*☆

Cat. サロンのNEWS

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

昨日はお休みをいただき、息子の保育参観へ行かせていただきました。普段どのように生活しているか、もっとも長く過ごす保育園での様子がしっかり見れて安心しました😳また後日blogにて詳しくかかせてください☆

渡邊に関わってくださった方々へ感謝とご報告✂️

たくさんのご協力と支えのおかげで練習カリキュラムが全て終了しました。

高松,美容室

丁寧に教えてくださった正箱さん、藍さん、愛奈さん。途中入社の自分に優しく深く寄り添ってくださり遅くまで一緒に練習に付き合っていただいたり時には厳しく指導してくださったり、本当に本当に感謝です。妊娠報告をしたときのことは今思い出しても泣きそうになります。笑

いろんなことをいっしょに乗り越えてくださったSHAREのみなさんのおかげです。

いつもあたたかく見守ってくださったお客様。アシスタントの私のことを気にかけてくださっていつもいつも元気をいただきました。

モデルでご協力してくださった皆様、練習させてくれた友人のみんな。とてもとても学ばせていただきました。

そしていつも1番近くで応援して支えてくれている家族のみんな。練習で遅くなる日息子をお店まで連れてきてくれたり、不器用ながら夜ご飯を作っててくれたり。両親や姉夫婦、旦那さん。みんなのおかげです。

今までの感謝を身につけた技術でちょっとずつ返していけたらいいなと思っております。

『家族の髪をきれいにしたい』夢が叶うって本当に嬉しいです😭

美容師のスタート地点に立つことができました!!!

5月の終わりからお客様に入らせていただいておりますが、やっぱり楽しいです。そしてお客様の笑顔がなにより嬉しいです。

このお仕事が本当に大好きですが、やっぱり家族と過ごす時間が何より大切ですので子供を優先させてもらう事もあると思います。それでもできる限りお客様に尽くしていきたいと思っております!★

これからスタイリストとしてたくさんのお客様の人生に携わっていきたいです♪

これからも渡邊たまみを応援してくださいね☆

美容師ママがんばるぞッ✊⚑˒˒

渡邊たまみ◯*