みなさん父の日は何かしましたか?🍀

Cat. プライベート

こんにちは *^^*

高松市美容室 SHARE の柴野愛奈です。

今日は何だかどんより天気ですね💦 明日はカラッと晴れて☀ほしいなぁ~!

日曜日は 『父の日』でしたね !! みなさんは何かしましたか ??? 😊💭 うちは特にコレしましたー!! みたいなのはないですが、朝は家族でお出かけしてお昼に旦那氏の実家へ GO 🚗 ³₃

お休み振り返りblog 🌈 *

うちはお休みの日になるとみんな早起きです ♡ ☜ 時間を有効に使いたいから。 👦🏻琉斗に関しては毎日早起きです!!

この日は少し前から気になってた『満濃池森林公園🌳』へ 🙋🏼‍♀️!! 8:30頃お家🏠出発。

朝から元気な坊やは公園が1番 ☆ミ だが、満濃に向かって走ってる最中にめっちゃ咳してる息子👦🏻 … (´・д・`)💦 そういや、数日前に鼻水も出てたなぁ … 💦 悪化したらダメだし公園はまた今度にしました !!!

わたしもまだ行ったことない公園ですが、すごくオススメなのでご紹介 ★⋆*

満濃池森林公園 🌿

↑ こちらの公園HPもあるので気になった方は調べて見てくださいね ^^♪

広々とした芝生広場や運動広場、子供たちに人気のファミリー広場や小さい子も安心して遊べる室内の遊び場もあります 🐥🌿

こんなに広い公園 !! 子供たちはすごい楽しいだろうな~♡ 今回行けなかったから体調を整えまたリベンジしたいと思います👍😊

公園で悩まれた時ぜひ行ってみて下さいね‼

さてさて、話は戻し。

公園を断念した後は、久しぶりに『綾川イオン』へ !! 目的は 父の日のプレゼント🎁を買いに ♪ いつも色々協力してくれるお義父さんに大好きなお酒のプレゼント !!

琉斗はガチャガチャで 初めての シンカリオン 🚄 これが欲しい!! 欲しい!!! って。 とうとう こういうガンダムちっくなのに手を出してしまった ( ˙-˙ )✋

イオンを後にする時は、 流行りのタピオカ♥

旦那氏 抹茶 ☜ ☞ ほうじ茶 わたし

どっちも美味しかったぁ~💓 久しぶりのタピオカはいいね👍⋆* 飲みながら 旦那氏の実家で GO ~!

親子三世代 🌼

いいですね♪ こういう写真  !!!

大好きなお酒をプレゼントしたけど、お酒も程々にずっと健康で居てくださいね !! いつもありがとうございます😊⋆* 日頃の感謝を直接口にできてよかったです。

お休みはほぼほぼ家族Day ! 楽しい休日ありがとうございました (ㅅ´ ˘ `)💓

長々とまとまりないblogを最後まで読んでくれた方! ありがとうございました ♥ では、また明日~✋^^