2歳のかわいい女の子😍!!

Cat. サロンワーク, ロング

こんにちは*^^*

高松市美容室SHAREの柴野愛奈です !

今日は日曜日ですが出勤しております 🙋🏼‍♀️!! 今週ラストDay 張り切っていきますよー ♪

先日のかわいいお客様♥

香川県,高松市,高松市美容室,SHARE,ママ美容師,子供カット,キッズカット,赤ちゃん筆

かわいいー♥ 友達の子供ちゃんです ! 初めてのカット‪✂︎‬で 『赤ちゃん筆』つくり !! 七五三があるからばっさりはいかずに赤ちゃん筆作れるぐらいで毛先だけとらせてもらいました 🐥🍀

長いのでbeforeafter * があまり分かりません (笑)

香川県,高松市,高松市美容室,SHARE,ママ美容師,子供カット,キッズカット,赤ちゃん

前髪はしっかりオン眉で切らせてもらいました ♪ 赤ちゃん筆 届くの楽しみだぁーっ♥ Mちゃん & Kちゃん親子ありがとうね🐻★