久々の家族day👦🏻👨🏻👩🏻🦖⭐

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日は台風接近のため、雨が強く降っています☔️

ご来店される際、お車を運転される際はお気をつけください‎🚗 ࡄ⚠

本日も息子が発熱のためご予約の際、ご迷惑おかけします。申し訳ございません🙇🏻‍♀️

久々の家族day👦🏻👨🏻👩🏻🦖⭐

月曜日は珍しくパパもお休みだったので息子も保育所をお休みして家族でおでかけしました〜🐥

さぬきこどもの国に行きたかったんですが、まさかの月曜日は休園日😖💦諦めてしろとり動物園に行くことにしました🐘🐖🐥

半年前行ったときは歩く前だったこともあってあまり興味をしめさなかった動物たちに自分から触りに行こうとしたり指を指して動物のもとにかけよったり、たくさん成長を見ることができました💡

1歳のときの息子↺

1歳半になった息子↺

ちゃんと動物に興味持ってくれてる( ;ᵕ; )🌟

ぞうさんみて『うーわー!!!!』て。🤣

ビビっちゃって餌はあげれなかったけど…笑

 

ちっちゃなヤギさんたちにはちゃんと餌をあげることができました👏優秀だぞ〜〜✨

久しぶりに家族でのんびり、楽しい1日が過ごせました💐

 

渡邊たまみ○*