新居に招かれてきました^_^

Cat. プライベート

昨日の休みの話。

柴野家にみんなで招かれました。

あ、田中家ですね。

仕事中は旧性だけど、普段は田中なんです。

年始に新築祝いの予定だったんだけど、子供の体調不良などでずっと延期になってました。

新居でタコパをしてきましたよ

昼前に到着するといい感じに準備してくれてました。

最初に家を見学させてもらいました

家は車が5台も停めれる広いアプローチと玄関。

シンプルで過ごしやすそうな設計。

冬場に嬉しい全面床暖房など。

至れり尽くせりの新居で羨ましい限りです。

広い家で子供は楽しそうに走り回って、泣き回ってました(笑)

そしてタコパが始まります。

タコパって色々と中身のアイデアがありますよね。

キムチ、ウインナー、チーズ、天かす、エビなどなどたくさん種類があるわけですが。

色々食べて気づきました。

シンプルが結局美味いのでは?

キャベツもなしのサラッとしたタネから真ん中に大きなタコ。

秘伝のソースとマヨネーズ。

上にはシャキシャキのネギ。

これが僕の中の王道です。

そんな幸せな時間はあっという間に過ぎて

子供が帰ってくるので15時には帰ってきました。

幸せな家の雰囲気だったなぁ。

柴野の事は20歳の頃から知ってますが

美容学校を卒業する間際に慌てて就活してたなぁ。

働きはじめはまだまだ社会人と呼ぶには経験も足りてなくて可愛い女の子の印象でした。

にこにこ笑ってる女の子。

あれから8年です。

優しい旦那さんと結婚して、ヤンチャで可愛い息子がいて、自分自身も美容師として、ママとして立派に成長して。

なんだか父親気分で感慨深くなりました(笑)

スタッフの幸せが会社の喜びです。

もっと仕事も頑張ろうと思えた一日です。

さて、今週も頑張ろう!!