久しぶりの家族DAY👦👨👩

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです😳☆

昨日も今日もめちゃくちゃ良い天気ですね✨梅雨さんがちょっと疲れて休憩してるんですかね〜😳お洗濯を干すチャンスです🙆‍♀️

久しぶりの家族DAY👦👨👩

昨日は海の日⛱月曜日だったのでお休みでした☆

旦那さんも休みをとってくれて久しぶりの家族DAY〜*保育所も休みだから朝ゆっくり寝れる〜と思いきや、6時半からパワフル全開な息子に顔をたたかれ目覚めました😂笑

午前中はお客様に聞いたサンポートに船を見にいってきました✨

めちゃくちゃ人が多くてびっくりしました😂

天気が良すぎるくらい良かったので暑くて暑くてさすがに中に入るための列には並べませんでした😭

車に戻った息子はりんごジュース一気飲みしてました🤣笑

暑かったんでしょうね〜💦

移動して次は『さぬきこどもの国』へ🛩

飛行機にも乗れたし電車にも乗れたし飛び立つ瞬間も見れたし満足そうな息子✨『うーわー』てずっと叫んでました😳!!

帰りに『仏生山の森』もいったんですが、ひまわりはみんなお辞儀しちゃってました😭🌻

1週間はやかったらきっと綺麗なひまわりみれたんだろうな〜😭次はまんのう公園いってみます✨

盛りだくさんな家族DAYはあっという間に終わっちゃいました✨

次の休みも楽しみです🙆‍♀️☆

渡邊たまみ○*