プレ花嫁👰のメンテナンス☆

Cat. カラーについて, サロンワーク, ロング, 髪型について

こんにちは *^^*

高松市美容室SHAREの柴野愛奈です。

ともだち同士がSHAREでばったり !! 何かこういうのが嬉しくて嬉しくて~♡ 友達が来てくれて私は幸せ者です !! ありがとう 🌈 *

でもタイミング悪く 😂笑 シャンプー上がりなので、目👀だけ !! ふふ 。 私が髪切ったのもすぐ気付いてくれて褒めてくれる仲間たち~♡ さっすが !!! 好きすぎる~♡ ふふふ。

こちらのシャンプー上がりの子は12月に式を控えた花嫁さん♥ 式に向けてカラーを定着していきます !! そして長さもかなり伸びてるのでメンテナンスしました ♪

残念なことに after * しかない … どうぞ !!!

長さは胸下あったのを胸上に !! くすんだ色味にしたい!ということだったので たっぷりマット系に 🙋🏼 髪質もいいので色がキレイに入りました ♪

12月までにもっともっと くすみ感 強めていこうね !!

カットするだけでもカラーするだけでも 、 気持ちがクリアになるね ♥ いつも ありがとう (﹡ˆᴗˆ﹡)