サイエンスアクアを1ヶ月に一度施術するとどうなる?

Cat. おすすめメニュー, サロンのNEWS, ヘアケアについて

6月から始まった新メニュー。

サイエンスアクアの美髪チャージ

これまでのトリートメントとは少し違った次世代トリートメントです。

詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

新メニュー、サイエンスアクアを導入する事になりました!

今回のモデルは2回目の施術になります。

前回から約20日後です。

「お風呂あがりにドライヤーかけるのが凄くまとまり良くなった♫」

との感想でした。

サイエンスアクア,美髪チャージ

サイエンスアクア,美髪チャージ

サイエンスアクア,美髪チャージ

蓄積型のトリートメントですので、あと1回は20日後に施術したいですね。

しっかりケアしてあげると髪質は必ず良くなりますので、自分の髪に悩みのある方はお気軽にご相談ください。

お得な回数券もご用意してますよ!

梅雨にそろそろ入りそうな今日この頃、隙のない髪型で気分良く過ごしましょう!!