🧒🏻息子の夏まつり 🍧*。

Cat. プライベート

こんにちは *^^*

高松市美容室SHAREの柴野愛奈です。

天気予報見てるとやっと今週から晴れマーク☀が広がってますね !! もうすぐ梅雨明けかなぁ ?! 梅雨が明けたらどんどん暑くなるので、みなさん体調には気を付けてくださいね (﹡ˆᴗˆ﹡)

早くも少し夏らしいことを~🍧

7/20 息子🧒🏻の保育園の夏まつり🏮でした!保育園変わったので、初めての参加で私はわくわくでした ︎*

市長さんの挨拶が終わってすぐに親子で3曲踊る予定でしたが、なんと!! うちの息子さん … 1曲目の頭で寝ちゃうというね💤 もうね、驚きですよ 😂‼ 輪の中心で寝てる息子を抱っこして回る回る …。

さすがにもうダメだなぁ~ってなり輪から離れました!! 夕方ってのもあって眠かったんだね(﹡ˆᴗˆ﹡)来年に期待しましょう ♥

とりあえず 他の子の可愛い踊りを見て 速攻帰りました(笑) 寝てるのにお土産はちゃんと頂いて帰りました(笑)

唯一起きてる時の写真📷を!! とろ~ん と もう眠そうな顔してる 😂😂😂

ずーっと抱っこちゃんだって、唯一離れてる時の↑↑ 今年買った甚平 ♡ まだ大きいから来年も着れるかな *^^*

もっともっと夏らしいことしたいなぁ~🌴 楽しい夏になるよういろいろ計画立てよーう 👍😊