メンテナンスな休日

Cat. プライベート

皆さんこんにちは♪

今日から12月!あと1ヶ月で今年も終わると思うとあっという間でしたね^^

メンテナンスな休日

私の11月最後のお休みはメンテナンスな1日でした☆だいぶリフレッシュ出来たので今月も頑張れそうです((´∀`*))

そして、ネイルも新しくしました☆自己満な私のnail記録また載せときます笑

ミラーネイルしたいなーと話してとにかくギラギラでいいかなーあとはいい感じで!とアバウトな注文に答えてくれてありがたい( ´艸`)

迷走や!と言いながら頑張ってくれて、手だけプリンセスみたいな可愛い仕上がりになったと爆笑しながら楽しい時間でした♪

さっ今月も頑張りましょう♪

綺麗にすると気持ちも軽くなるので、是非今年中に皆さんもメンテナンスお待ちしてます!

shima