久々に同業の友人とご飯行ってきました🍚

Cat. プライベート

高松市の美容室SHAREの渡邊たまみです😳☆

今週もあっという間に週末です〜〜今日も暑くなるみたいなので外のレジャーを楽しむ方は熱中症にお気をつけくださいね💡⛱

久々に同業の友人とご飯行ってきました🍚

ちょっと前の話になるんですが。

専門学校からの友人とご飯行ってきました💡

美容室でスタイリストとして頑張るライバル的存在です←

悩んでも悩んでも諦めず頑張る彼女の姿勢にいつも尊敬してます。

自分も見習わないとな〜といつも元気づけられます☺️

仕事の話 2 家庭の話 8

くらいの割合で語りあいました。笑

仕事はお互いスタイリストになりたてで、やっぱりスタイリストになっておもしろいよねって話。

家庭の話は深い深い…笑

もういろんな問題があって面白い🤣

真剣な話も笑い話もたくさんしました👏

美容師友達と話すのって刺激になるし勉強にもなります☺️

結婚をひかえた彼女はなかなかの悩みがあるみたいで😭そこだけは先輩としていろいろアドバイスできました。笑

ためになったかな?笑

いろんなことあるけど、大変なことももちろんあるけどこの仕事をしてよかったと思えるし家庭も大好きな家族のおかげで楽しいし、幸せだな〜と感じます(﹡ˆ__ˆ﹡)

来週もたくさんのご来店お待ちしております☆

渡邊たまみ○*