ショート × ブルージュ 🌴🌺

Cat. カラーについて, サロンワーク, ショート, 髪型について

こんにちは *^^*

高松市美容室 SHAREの柴野愛奈です!

昨日と違っていい天気~☀ 何かに悩んでてもキレイな青空見たら何だかスッキリしますね(﹡ˆᴗˆ﹡)あ!先にお知らせです。 私事ですが、明日お休みをいただいてます。 お盆前なのに予約が取りにくい状況になってしまい申し訳ありません! よろしくお願いします★

友達がメンテナンス‪✂︎‬に来てくれました♪

before からどうぞっ !!

4ヶ月ぶりのメンテナンスです 🐻★

久しぶりに伸ばそうと思うけど、首周りをスッキリさせたい !! ということで🙋🏼!!! サイド 顔周りの髪はあまり触らないで後ろをスッキリさせてもらいました ♪

after * どうぞっ!!

乾かしただけでまとまるヘア (﹡ˆᴗˆ﹡)

お色は 夏の暑さを吹き飛ばす ブルージュ です! 全体にハイライトも入れてるので抜け感もあって、おしゃれど u p ♡

表面だけストレートアイロンしたこんな感じ !!

今回は オイル仕上げ でしたが、オイルじゃなくワックスにするともっと動きが出て ふんわり感が増します🥰👍

暑い夏をスッキリショートで乗り切ってね~~♡

いつもありがとうᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

みなさーん! 髪型やカラーに悩まれてたらいつでもご相談くださいね 😊✌️ お待ちしております ✩