『タツタの森』にいってきました🌴

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです😳☆

今日は台風接近中のため、雨風が非常に強いです😭お越しの際はお車の運転くれぐれもお気をつけくださいね🚗💦

『タツタの森』にいってきました🌴

12日は天気も良く、まだお盆休みではないですが早めにお墓参りにいってきました😳

きちんとお盆にいけたのは久しぶりかもです✨

ご先祖様にきちんと感謝を伝えられました(﹡ˆ__ˆ﹡)

お昼からは友達夫婦総勢7人で『タツタの森』へ✨

綾川にある川が近くにあるキャンプ場です💡

めちゃくちゃハイテンションな息子🤣

寿司ざんまいポーズ🍣笑

このあとまさかの顔から川にダイブ…🤣🤣🤣

でも水が怖くないのか全然泣かなかったです✨

みんなで水鉄砲したり🔫水風船投げ合いしたり、楽しい時間を過ごしましたよ✨

美味しいお肉と美味しいお酒🍻楽しい仲間たちとのこの時間が最高に幸せです😳!!

小さな石は『ちっちゃい』

大きな石は『おっきい』

ちゃんと区別して言えるようになってたことがいちばん嬉しかったかも😭💙

去年とは比べ物にならないくらいわがまま発動しちゃってたけど、比べ物にならないくらい楽しめてて成長が目に見えて感動しちゃいました🥺

来年はなにしようかな〜とまた楽しみができました👏

さ!お盆もあけたことですし、バリバリ元気に働きますよ〜〜✨

渡邊たまみ○*