—>> 焼き鳥に続いて、お家BBQ🍖

Cat. プライベート

こんにちは *^^* aina です 。

今日も暑そうですね~~~🔥 でも朝晩は最近涼しいのでみなさん体調崩されないようにお気をつけ下さい !!

お休みの日のことです 🐥🌿

旦那氏の友だちが県外から帰ってきてたので !! お家BBQ🍖しよーっ! てなったのですが !! 台風🌀の影響で 天気☔とっても悪くって … 。 外は諦めて お家の中でなんちゃって BBQ 🥓 をしました (﹡ˆᴗˆ﹡)

この とうもろこし 🌽 が甘くて美味しくて最高 !! でした。 とうもろこし 食べたーい ♡♡♡

家の中 煙が充満してやばかったけど、楽しく😆お家BBQできました ♪ 次は秋ぐらい!! 涼しくなってきてから お外BBQしたいと思います ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

なんだかんだ 盛りだくさんの夏🌴☀️ だなぁ~! 最後の夏の締めで 丸亀 * 婆娑羅まつり の 花火🎆 が見れたら最高なんだけどなぁ~~~!

では、最後にPCにイタズラする琉斗でさようなら~✋