おすすめのアウトバスをご紹介🐻🌿

Cat. サロンワーク, ヘアケアについて, 髪のお悩み相談

こんにちは *^^* 今日は朝からすごい☔雨でしたね。 明日は婆娑羅まつり🎆 なので、天気回復してほしいです !!

今日のblogは、

おすすめ✩アウトバス

たくさん種類がある中、どれが自分に合ってるのか、どれを使ったらいいのか悩んでる人多いと思います。SHAREからおすすめ アウトバス をご紹介します 🙋🏼

MILBON(ミルボン)から発売されている、アウトバストリートメントの『Elujuda(エルジューダ)』シリーズ。

多くの美容師さんからの支持も厚く、Instagramなどでも頻繁に見かけますよね。でも実際に買おうとお店に行くと、種類が多く、また、デザインも似たものが多いので、どれがいいのか分からない…なんてこと、ありませんか?
今回はそんな方のために、おすすめをご紹介🙋🏼

☜ グレイスオン セラム (( しなやかな指通りのほしい細毛さんは ” セラム ” ))
エルジューダの全シリーズの中で最もしっとりした質感。 また、伸びが良いので様々な髪質に対応しています。 「バオバブオイル」が配合されており、細くてパサつく髪をしなやかな指通りの髪に仕上げます。

☞ グレイスオン エマルジョン (( 柔らかさが欲しい太毛さんは “エマルジョン” ))
水分保湿力に優れた「バオバブエキス」が配合されているので柔らかさと潤いがほしい剛毛さんなどにおすすめ。 グレイスオンシリーズはドライヤーやコテの熱からも守ってくれます。

たくさんある中この2種類をおすすめします 😊‼ SHAREにも置いてあるので、お悩みの方はぜひスタッフにご相談下さいね (﹡ˆᴗˆ﹡) よろしくお願いします。