旦那さんとの貴重な休日🚗✂️☀️

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日はとても良い天気ですが週末またまた雨予報😭☔️土曜日は息子の運動会があるのでできれば良い天気の方がありがたいな〜😭💦室内でするんで問題はないんですが…気持ち的に😂🙌

旦那さんとの貴重な休日🚗✂️☀️

昨日はお休みをいただいていたので息子を保育所におくってからのんびり旦那さんとの休日を楽しみました☺️💡

息子は朝のEテレに夢中で全然相手してくれませんでした。笑 静かでなにより😂🙌

午前中は黒石建設さんへお話を聞きにお邪魔してきました💡お金のこと、ローンの話やシュミレーションまでしてもらってとても参考になりました。

家が建つまでには早くて1年と聞き、2人目を妊娠出産したい時期を考えるとそろそろ動き出さないとなと実感しました😂2人目産む前に引っ越ししておきたい気持ちです💦

みなさん、ハウスメーカーどうやって決めましたか?😭私たちも何件か聞いて回ってるんですが、どこもよくみえて…笑

決定打はなんなんだろうと…笑

またお家建てた方とお話しできる機会がありましたらアドバイスよろしくお願いします><🤲

お昼の腹ごしらえにむかったのはここ!💡

『木蘭(ムーラン)』

三越の裏側にある建物の二階にあるラーメン屋さん💡たしか1階はうどん屋さんだったと思います💡

4〜5年前何回か通ってたお店で、そのときは真ん中でおいじいちゃんが手打ちでラーメンを打ってたんですがもうお歳的に限界がきたみたいで残念ながら麺は変わっちゃってました😰仕方ないです💦

それでもスープの味は変わらず優しい味で美味しかったです〜☺️☆1杯のボリュームがすごいので半分旦那さんに食べてもらいました😂🙌

私が残しちゃうくらいなので相当です☝️笑

餃子🥟も美味しいのでみなさんいった際は食べてみてくださいね〜月曜日定休日になるのでご確認の上いってみてくださいね☺️👍💡

キタナシュランに出店できそうな名店です☝️

そしてそして…お買い物後にむかったのはここ!💡

お客様に教えていただいた三越から少し入ったところにあるパイが有名なケーキ屋さん🍰

『MIXER MAN(ミキサーマン)』

お客様の言った通りのゴリゴリの店主がお出迎えしてくれて試食を食べさせてくれました✨✨

パイはたくさんの種類の中からカスタードと生クリームを入れてくれる#名もなきパイ🥧を選びました💡

『さくっ』を通り越して『ふわっ』

たーーーしーーーかーーーにーーー!!!!!!!😳😳😳😳

お客様の言った通りでした✨✨✨

噛んだ瞬間はさくっという音がして口の中でふわふわほろほろ✨✨✨

そしてクリームも甘すぎず美味✨✨✨

早く伝えたいです!!次はいつ来られるんでしょう😂🙌

このパイなら何個でも食べれそう。笑

パイがこんなにも美味しんだからきっとケーキも美味しいにちがいない!!!😳😳😳😳😳😳😳

次はケーキも買ってみます\( ˆoˆ )/💛

そんなこんなでhappyな休日になりました☆☆☆

お休みいただき、ありがとうございました😊✨

渡邊たまみ○*

Instagram日々更新してます💡☆

@taaami_17

お気軽にフォロー&いいねお願いします🤲