神戸に行ってきました🚗☆

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです🙆‍♀️☆

今日は昨日までの天気が一変、梅雨らしい天気☔️台風も発生したみたいなので、気をつけましょう😩

神戸に遊びに行ってきました…🚗<3

昨日はお休みをいただいていたので、友人夫婦と神戸に行ってきました💡

まずは『須磨水族館』へ

小さな水族館だったので息子にはぴったりでした✨

魚たちを見て『うわーうわー』と、忙しい息子🤣

久しぶりの水族館大人もすごい楽しめました💡

なんと須磨水族館は隣に遊園地があるんです🎡

パンダさんに乗ったり、トーマスに乗ったり✨

小さな遊園地ながら息子はめちゃくちゃ喜んで遊んでました✨付き添う大人はひたすら暑かったですが…笑

水族館の次は『コストコ』へ 🚗<3

お肉や日用品をたくさん買い込みました✨これでしばらくはお買い物行かなくてすむかな〜😳

ジュース(¥60)を飲みながらお買い物できるのもいいですよね✨

最近旦那さんが車を変えたんで、トランクにたくさん買ったものが乗るからついつい買いすぎちゃいました←

お寿司🍣を買ってその日の夜ごはんはみんなでお寿司を食べました☆

ボイルしたエビをチリソースをつけて食べるものや、マグロのハワイアン漬けみたいなのも美味しかったです🙆‍♀️☆

ウインナーやベーコン、牛たんの塊肉も買ったので、料理するのが楽しみです✨

運転した旦那さんは疲れきってたけど内容濃くてステキな休日になりました🐙🐠🐋

次の家族DAYは31日💡友達夫婦と川に行けたらいいな〜☺️雨降りませんように!!✨

渡邊たまみ○*