ママ友*。ぽっぽちゃんご来店♪

Cat. カラーについて, サロンワーク, ボブ, ミディアム, 髪のお悩み相談, 髪型について

こんにちは、柴野愛奈です★

とうとう香川に『コロナ』感染者が出ましたね( ´・・)↓↓ まだ香川に出てないからとマスク予防だけだったけど、もっとしっかりしなきゃと!! 除菌グッズたくさん欲しいけど… どこも品薄売ってない↓↓お休みの日に除菌グッズ巡りしたいと思います。みなさん!気を付けましょうね✊^^

友達がメンテナンスに来てくれました♪

before * after をどうぞっ!

高松美容室,香川美容室,ママ美容師,柴野愛奈,香川県,高松市

高松美容室,香川美容室,ママ美容師,柴野愛奈,香川県,高松市

高松美容室,香川美容室,ママ美容師,柴野愛奈,香川県,高松市

高松美容室,香川美容室,ママ美容師,柴野愛奈,香川県,高松市

全体にハイライトをしっかり入れさせてもらって、赤みを抑えてくれるコバルトブルーを入れました♪ いい色だぁ~っ!!!これで春からもいろいろ頑張ってね*^^*

ハイライト入れるとおしゃれ感 up!!!!! ハイライトに興味ある人はぜひご相談くださいね(^_^)★ 新年度!新たに頑張るためにもテンション上がる髪型やカラー大事ですよっ!!!

ぽっぽ♥いつもありがとうね!!!