息子の成長ぶりがすごい👶🏻👦🏻ベビーグッズは貸し借りしましょ🌟

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日は Monster Bash 2日目 ! 昨日は少し暑さがマシだったみたいですが今日は暑くなりそうですね〜☀️めちゃめちゃ行きたかったですが😭今年は仕事を全力でがんばります!!🌟

息子の成長ぶりがすごい👶🏻👦🏻ベビーグッズは貸し借りしましょ🌟

24時間テレビみて泣いて泣いて目が腫れてます。渡邊です。笑

ママになって見る24時間テレビはまた違った感じ方ができてさらに涙腺崩壊。( ; _ ; )/~~~

出産準備ってけっこう買うもの多くて大変ですよね😵

大きいグッズは友人や家族と共有し貸し借りしあうと、あとあといらなかったな〜と無駄買いせずにすみますよ💡

私も友人にバウンサーを貸そうと出してきてみたんですが。

息子がおもしろがっておもちゃにしてました🤣

生まれた頃は嫌がってあんまりのってくれなかったんですけどね…笑

ちっちゃい!🤣🤣🤣🤣🤣🤣成長を感じる!!

バウンサーやベビーバス、バンボなど…持ってる人を聞いてみると案外みんな持ってて貸してくれる方も多いはず!💡

ベビーベッドなども買うと高いけど本当に小さい時しか使わないものだし、貸してくれる人がいれば断然貸してもらった方がいいですよ!!

私の経験上ですが…💦

息子は全然使ってくれなかったけど、友人のベビーちゃんはたくさん使ってくれるといいな〜(﹡ˆ__ˆ﹡)

また近々あわせてもらお✨

次はどれくらい成長してるのかな〜✨✨✨

友人の子供の成長もめちゃめちゃ楽しみです☺️☆

渡邊たまみ○*