『20代後半になって和食がやたら好き🍚』

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです😊☆

今日からSeptember☆☆☆☆☆9月が始まりました🌾🌰🍁

味覚の秋!!たくさん美味しいもの食べちゃいましょう😋♪

『20代後半になって和食がやたら好き🍚』

20代前半はハンバーグやオムライスなどの洋食派だったんですけど、最近やたら和食が食べたくなります←

洋食も好きなんですけどね。

和食の方がお腹に優しい気がして胃もたれするのが怖くて和食にしちゃう。笑

焼き魚に味噌汁、白ご飯が最高☆🍚🤟☆

先日友達とのランチも和食👏

和食がいいよねって🤣意見が合致☆☆☆

『北の商店』でランチしました💡

座敷のような個室もあってベビーがいたのでちょうど良かったです😊✨

お腹も満腹になって美味しかったです〜種類もたくさんあるし、お米がおひつに入ってくるのでさらに美味しさ倍増です☆☆

ぜひ機会があればいってみてくださいね(﹡ˆ__ˆ﹡)

今週もたくさんのご来店ありがとうございました✨

来週もお待ちしてます〜👋

渡邊たまみ○*