☆台湾2日目🇹🇼☆

Cat. プライベート

皆さんこんにちは♪

まだまだ台湾話続きます↓

☆台湾2日目🇹🇼☆

この日は頑張って早起き⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

最初に出掛けたのは、カゴバックがあるお店((´∀`*))♡

ここは安くて可愛いので、行ってみたかった場所( ´艸`)

朝からテンション上がりました♪

ちなみなチャイナシューズのお店もプチプラで種類豊富すぎてびっくり∑(゚Д゚)日本ではみない光景につい買いすぎます笑

真剣に選んでるのを撮られてるのにも気づきませんでした笑

柴ちゃんは買い物が早く私は遅いので申し訳無かったですね…優柔不断なとこが…つい

決断力ある人になりたいです…。

まだまだ行きたいお店があったんですが、なかなか時間がタイトスケジュールだったので、もう1回リベンジというか別の場所も行ってみたいので、もう既にまた行きたい欲が!!笑

九份十份は柴ちゃんが載せてたのでサラッと♪

夕日も綺麗で♡サラッとですが、ジブリ好きな事もありこの旅で1番行きたかったとこなので、ココは本当来れてよかった!!

ランタンもよかったですよ♪ランタンもビックサイズすぎて2人で1つにしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ランタン飛ばしてた方達それぞれの願いが叶うといいですね((´∀`*))

最後は有名な夜市♪

定番なコースかもしれませんが、初めてには日本語も通じるし、いいなって思いましたよ((´∀`*))

長々なって食の話が出来なかったのでまた明日に続きます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

長くなりますがお付き合いくださいませ♪

では+*

shima