久しぶりの映画🎦

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです😊☆

先日からまた猛暑が続いていますね💦まだまだ熱中症に警戒してください!!🙇‍♂️あともう少し夏を楽しみましょう〜👏

息子が生まれてから2年ぶりの映画🎦

息子が生まれる前はよく行ってた映画。

生まれてからは全くいけなくなりました😭

お休みの日も保育所には連れて行くんですが、いろいろやることかたまっててなんやかんやあっという間におむかえの時間になっちゃったり。

連れて映画が行けるはずもなく。笑

久しぶりにできた時間。本当は友人と大阪旅行行くつもりにしてたんですが、大気が不安定だったし台風も心配だったのでやめてこっちでのんびり遊ぶことに💡

せっかくなので映画見に行きました✨

今話題の『おっさんずラブ LOVE or DEAD』

感想をひとこと言うならば…おもしろい。笑

映画中にクスクス笑っちゃう🤣🤣🤣

この映画に出てくる婚約指輪💍私の結婚指輪と同じ種類のブーケってゆう指輪なんです✨

なんか嬉しい。笑

いっしょにいった友達がダイヤモンドシライシで働いてる子なんでふたりで感動しました🥺笑

見られる方はそこにも注目してみてくださいね☆

渡邊たまみ○*