息子のこと👦🏻🚗

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです😊☆

今日は中秋の名月です🌝天気も良さそうですのでお月見を楽しめそうですね〜✨だいぶ朝晩は涼しくなってきました🍃秋が待ち遠しい夏の終わりです(。-_-。)

朝は車でパン食べながら登園🥐これ食べ終わったあとギャン泣きでしがみついて離れなかった…😭自我がすごすぎる最近の息子💦今日は午前中保育所で『おじいちゃんおばあちゃんとふれ合おう会』があるそうです😊月曜日は敬老の日ですもんね✨

日頃からじいじばあばに甘やかされまくってる息子はじいじたちがいたらパパとママはいらないようで😭笑

良いことなんですけど複雑です。笑

今日はばあばが参加してくれるんですが、帰り大泣きそうですね〜て、昨日先生にも言われたみたい😂

どうか泣かずにばあばが仕事戻れますように…笑

去年はばあば参加できなくて寂しい想いをさせてしまったので今年はめちゃくちゃ喜ぶだろうな〜☺️🌼

今日の話聞くのが楽しみです(﹡ˆ__ˆ﹡)☆

昨日は旦那さんが仕事が遅い日だったので、仕事終わって実家でちょこっとゆっくりさせてもらいました😊💡

たまにあるこういう時間で楽させてもらってます✨ありがたい😂🙌

じいじばあば大好きな息子にとっても嬉しい時間です😆

明日は結婚式に参列さていただくため、お休みいただきます🙇‍♀️ご予約ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします🥺🤲

渡邊たまみ○*