結婚式目前 ♥!! 花嫁さんカラー !!!

Cat. カラーについて, サロンワーク, ボブ, ロング, 髪型について

こんにちは *^^* 最近少しだけ秋を感じる気候になってきましたね 🍂🍁 秋と言えば、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋 !! 何をするにも適してる季節ですね ♪ 秋は短いので存分に秋を楽しみましょーう🙋🏼 とりあえず私は少し涼しい夕方に息子🧒🏻を公園へ連れてってあげたいです。 暑い時期は全然行けなかったからね !! 寒くなる前にたくさん行けるといいな ♪

さて、今回は花嫁さんカラー💓

3日後に式を控えた花嫁さん👰 ☜ 旦那さんのいとこなんです !! こちらもいつも以上に気合いが入りますね !! 特別な日のカラーを任せてもらい嬉しいです。美容師しててよかったと思えるとき 🌈 * ありがとう !!! before はないので、after * をどうぞっ !!

香川県,高松市,高松,美容室,SHARE,柴野愛奈,カット,カラー,ヘアカラー

明るすぎず暗すぎずの上品かつおしゃれアッシュベージュ★ 寒色系のお色です *^^* トップは照明💡の関係でオレンジっぽいです。 中間毛先を参考にしてください !!

いつもお任せで!って言ってくれてて、今回の結婚式 前のメンテナンスカラーもお任せしてくれました ♡ わたしもこの結婚式に出席するので、またblog 更新しますね !!

ayaちゃん いつも ありがとうね ´ᴗ`︎💕︎ 改めて、おめでとう!!!

あと、お知らせがあります !!!

じゃじゃん !!! ついに 新色 が出ました 😊✌️ みなさんお待ちかねでしたか? 私はまだか!とすごーく待ってましたよ♪

☆ オールディーブ 【シックライン】☆

秋冬のおすすめの新色です !! 透明感をキープしながら品のある深みで素材から上品に。 クリアなラベンダーベージュが透明感と深みのある艶を表現し、頑張りすぎない洗礼された品のある女性を演出してくれます 🐻★

寒色はどうしても肌がくすんで見えがち … 。 ラベージュはどんな肌のタイプにもピッタリ合い、自然と顔色が明るくキレイになります (^ω^)✋

落ち着いた雰囲気を出しながら、ラベージュの柔らかさが女性らしさを出してくれます 😆!! シックラインで今年風に変身しましょう ♪

香川県,高松市,高松,美容室,SHARE,柴野愛奈,カット,カラー,ヘアカラー

↑ これは シックライン ではないです ⚠ が、紫系を入れてるので、シックラインと似た感じかな! つや感もあり色味もしっかり入り秋にもってこいのお色です♪

ぜひみなさん も !! SHARE で秋冬先取りカラーしましょう♪ お悩みの事があればいつでも気軽にご相談くださいね*^^* ご来店お待ちしております!!