お気に入りの ” くつ ” 💓🥰!

Cat. プライベート

こんにちは *^^* aina です。 今日外出た瞬間ちょっと肌寒い !! って秋を感じました 🍁 SHAREの近くにもコスモスが咲いててさらに秋を感じる~~~! きっとすぐ寒くなるんだろうなっ!!

今日はわたしのお気に入りシューズを !!

台湾🇹🇼行ったら絶対欲しかったもの !! くつ !!!

丸いフォルムが可愛らしいチャイナシューズ 😆✌️ コロンとした形とカラーがブラックなので、どんなスタイルにも合わせやすいです ♥

1足持っておきたい お役立ちシューズ ⭐ミ

すごい軽い靴なので、長時間履いてても楽です ♪ 今年の秋🍁はたくさん履いちゃいます !!!