ショートボブでも毛先で遊べる☝🏻💇🏻‍♀️⋆

Cat. ショート, ヘアアレンジ, ボブ, 髪型について

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです😳☆

今日明日はお天気大丈夫そうですね💡☀️増税前にお買い物に行けるお出かけ日和になりそうです(﹡ˆ__ˆ﹡)9月最後の営業日も元気に営業します〜👏

ショートボブでも毛先で遊べる☝🏻💇🏻‍♀️⋆

切りっぱなしボブや肩ギリギリのボブはアレンジや巻き方がいろいろできてバリエーションも豊富。

ショートボブになるとなかなかアレンジできないんじゃないの?

て思う方も多いと思います💡

が、しかし!!!

そんなことはありません!!!

ショートボブでも巻き方でいろんな印象になりますよ😳◎

例えば毛先をナチュラルに仕上げてこんな感じ。

ナチュラルでシュッとした印象になります☺️

ストレートアイロンでワンカール毛先を巻くとこんな感じ💡

またちょっと違う印象で柔らかい印象になります☺️

毛先を外ハネにするのも元気そうに見えて私は個人的に好きです🤣

ちょっとした巻き方の違いでずいぶん印象をかえることができます💡

ショートだからと言ってワンパターンではありません!

いろんな巻き方でいろいろ試せますのでぜひぜひ挑戦してみてくださいね(﹡ˆ__ˆ﹡)✨

今週もたくさんのご来店ありがとうございました☆

渡邊たまみ○*